旅好きインフルエンサーの旅する2人&やまももちゃんねるつとコラボ!【お土産プレゼントあり】

旅好きインフルエンサーの旅する2人&やまももちゃんねるつとコラボ!

2024.02.28

この度「びゅうたび」では、旅好きインフルエンサーの「旅する2人」&「やまももちゃんねるつ」とコラボ企画を実施! 「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」を利用して旅に行った様子を動画で公開中です。また、2組へ旅行に関するインタビューも行いました。ぜひチェックしてみてくださいね!

▼「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」の詳細はこちら

【目次】

旅する2人

旅する2人とは?

「旅する2人」は、ゆうきさんときょうかさんのカップルで活動する旅行インフルエンサーです。日本全国を旅しながら、誰かに教えたくなる&大切な人と行きたくなるような、宿やお出かけスポット、グルメなどの旅行情報を発信されています。趣味も仕事も「旅行」という、人生を「旅行」に捧げているおふたりです。

「旅する2人」のゆうきさんときょうかさん。

旅する2人の函館1泊2日列車旅の動画

今回は「旅する2人」に「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」を使って、北海道の函館へ1泊2日の列車旅に行っていただきました。海鮮づくしの朝食バイキングや雪景色の五稜郭など、函館のグルメ&名所をたっぷりと巡った動画が、「旅する2人」のYouTubeとInstagramで公開されているので、ぜひチェックしてください!

▼YouTubeの動画はこちら
【北海道旅行】1泊2日冬の函館列車旅

▼Instagramのリール動画はこちら

▼「旅する2人」が利用したダイナミックレールパックのご予約はこちら

北海道・函館市内JR+宿泊 ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

1泊2日/東京駅⇔函館駅/朝食付き

※商品が0件の場合は検索条件を変更いただき、再検索をお願いします。

旅する2人へのインタビュー記事

「びゅうたび」サイト上でも「旅する2人」へのインタビュー記事を公開しています。旅行のプロといえるおふたりに、関東近郊にあるカップルにおすすめの宿を教えていただきました。どれも魅力的な宿ばかりなので、次の旅行の際に、ぜひ宿選びの参考にしてみてくださいね。

さらに、インタビュー記事内では、今回の函館旅行で「旅する2人」が購入されたお土産のプレゼントキャンペーンも実施しているので、ふるってご応募ください!
※お土産プレゼントキャンペーンの応募期間は終了しました。数多くのご応募ありがとうございました。

▼インタビュー記事はこちら

やまももちゃんねるつ

やまももちゃんねるつとは?

「毎日を一緒に楽しもう!」をモットーに活動するインフルエンサーの「やまももちゃんねるつ」。ひとり暮らし女子のライフスタイルやファッション、ゲーム実況など幅広いジャンルの動画を投稿されています。なかでもとくに大好きなのが「旅行」。列車旅、グルメ旅、ひとり旅、推し活旅など、さまざまな旅行を楽しんでいるVlogが人気です。

「やまももちゃんねるつ」のやまももさん。

やまももちゃんねるつの新潟1泊2日列車旅の動画

今回は「やまももちゃんねるつ」に「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」を使って、新潟へ1泊2日の列車旅に行っていただきました。風情ある花街でかわいい着物を着たり、月岡温泉の老舗旅館を満喫したり、もちろん大好きなグルメもたっぷり堪能されています。そんな楽しい新潟旅行の動画が「やまももちゃんねるつ」のYouTubeとInstagramで公開されているので、ぜひチェックしてください!

▼YouTube動画はこちら
【旅行】美味しい町でたっくさん食べる!温泉でのんびり癒される新潟1泊2日旅♨️古町, 月岡温泉街歩き,カフェスイーツにお土産も👘trip vlog Japan

▼Instagramのリール動画はこちら

▼「やまももちゃんねるつ」が利用したダイナミックレールパックのご予約はこちら

新潟・月岡温泉JR+宿泊 ホテル清風苑

1泊2日/東京駅⇔新潟駅/夕朝食付き

※商品が0件の場合は検索条件を変更いただき、再検索をお願いします。

やまももちゃんねるつへのインタビュー記事

「びゅうたび」サイト上でも「やまももちゃんねるつ」へのインタビュー記事を公開しています。「旅行プランがどんぴしゃ!」「真似して旅行したくなる!」など、とくに同年代の女性から高い支持を集めるやまももさんに、旅行プランの立て方やひとり旅の楽しみ方など「旅行」をテーマにインタビューを行いました。旅の参考になるお話ばかりなので、ぜひご覧ください。

さらに、インタビュー記事内では、今回の新潟旅行でやまももさんが購入されたお土産のプレゼントキャンペーンも実施しているので、ふるってご応募ください!
※お土産プレゼントキャンペーンの応募期間は終了しました。数多くのご応募ありがとうございました。

▼インタビュー記事はこちら

掲載情報は2024年2月28日配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

びゅうたび行くなら!列車と宿がセットでお得なJR東日本びゅうダイナミックレールパック
この記事をクリップする

この記事を書いた人

びゅうたび編集部

生粋の旅好きメンバーが、旅に関するイベントやお役立ち情報を発信します!

このライターの記事一覧へ

旅のお役立ち記事

該当する記事が見つかりませんでした。

アンケート企画

【アンケート結果発表】びゅうたび会員が選ぶ「もう一度飲みに行きたいご当地のお酒」

「もう一度飲みに行きたいご当地のお酒」のアンケート結果から、旅先でお酒を楽しんでいるびゅうたび会員の「酒旅」事情を、素敵な思い出とともに紹介します。

記事を読む

旬の旅

春は桜、夏は高原、秋は紅葉、冬はスキー……
今行きたい、季節ならではの旅の情報が満載です。

みんなの#びゅうたび

読者の皆さんが撮影した「とっておきの一枚」を集めました。
旅先で見つけたあなただけの写真を「#びゅうたび」でぜひ投稿してください!

みんなの投稿を見る

旅をして、
私をバージョンアップしよう

びゅうたびは、自由でお得な列車旅によって、
自分らしい旅をしたい人をエンパワーします。

びゅうたびについて
びゅうたび行くなら!列車と宿がセットでお得なJR東日本びゅうダイナミックレールパック

会員登録(無料)すると
記事を11件以上クリップすることができます